2010年11月7日日曜日

11/7 ランチ

朝から雨がザーザー降りで昼過ぎにようやく止んだ石垣島です。

日記担当はあやこです♪

遠出をしてランチをしてきました☆

初めて行くお店で
お店の場所も合間にしかわからず、
知り合いに聞きながらなんとか辿り着けました♪



雨ということもあってお客さんは私達だけだったので
素敵な雰囲気のお店の中をじっくりと見学?探索?したり、
天気がよければ最高の景色が広がるテラスにも出ちゃいました(^0^)

こじんまりとしてセカセカしていないこういうお店は大好きです☆

ランチは日替わりメニューで今日は「豚肉のクリーム煮」



品数が多く、いろんな味付けの小皿があり
大満足でございます(*^-^*)
いろんな野菜をたくさん頂きました。

お店の方が
「今度は本でも持ってきてゆっくりしたらいいよ♪」と言ってくれ、
即答で「はい!!そうさせてもらいます!!」

また行きたいと思いま~す♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/