2010年11月4日木曜日

11/4 そんな季節です。

日記担当のマサトです。

常夏?のイメージがある石垣島ではありますが、

徐々に気温も下がり冬の気配が顔を覗かせています。

さてそうなると石垣のコンビニでも、「肉まん」が売られるようになってきます。

昨シーズンは、干支を意識した「虎」の肉まんでした



次の干支は「うさぎ」!

どうやって「うさぎ」の顔を肉まんにするのかっ!

楽しみにコンビニで肉まんを購入してみるとぉ









えっ・・・パンダ?? これ「うさぎ」じゃないよね。。。

さすがに「うさぎ」は難しかったようです・・・

毎年色々な模様で楽しませてもらっているのではありますが

再来年の干支は「竜」・・・

さすがにこれは無理だよなぁ~・・・

と、思いつつもちょっと期待してしまうワタクシなのでした。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/