2010年11月25日木曜日

11/25 愉快な仲間達

雨がパラパラ・・・風も強く寒い石垣島です。



日記担当はあやこです♪

フットサルの写真の探し物をしていて
昔の写真をみていると楽しかった時間が蘇り、
にやけながらも感じることがありました。。。。


それは・・・・・


うちのメンバーを知っているまさとくんは「想像がつく!」と笑っていますが、
試合以外の休憩中の仲間達(私も含め)の姿が

「みんな、おっさんみたい・・・(+.+;)」

迫力満点の写真が続々とありました(-.-;)(-.-;)
写真はもちろん載せられるはずがありません。。。
おばちゃんではなく、なぜかおっさんなのです(@.@;)

おっさん達と(私も含む)フットサルを始めて今月で6年が経ち、
「けがをしないように!」が合言葉になりそうなお年頃に差し掛かってきましたが
これからも楽しんでいきましょ~う☆
下の写真は去年の5周年イベントでの1枚(^-^)




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/