2010年12月13日月曜日

12/13 調べてみました。

日記担当のマサトです。

普段何気なく着ている、英語がプリントされたTシャツ。



本当に気にせずに着ているのですが

ちょっと気にしてみると・・・

the difference between men and boys.
is the price of their toys.

と書いてあります。。

ワタクシには、意味は全くわからないのですが

men とか boy とか $ マークがあったり・・・

もしかして・・・

なんだか怪しいと思えば、思えるようなキーワードが。。

マジッ・・・そんなの着て街中歩いているとしたら・・・

ウォ~猛烈にはずかしいぞっ!

ということで、翻訳サイトで直訳すると。。

「人と少年の違いはそれらのおもちゃの価格です。」

????

はっ?全く意味が解りません・・・

とりあえずは、はずかしいものではなさそうですが

なんだか、意味深げ??

あまり外には着ていかないようにしたいと思います。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/