2010年12月2日木曜日

12/2 風を切って~

我が家の裏の大通りに新しくボーリング場がオープンしました。
今度、偵察に行ってこよう~っと。
これで石垣島にはボーリング場が2つになりました。

日記担当はあやこです♪

11月の半ばに「アースライド」という自転車で石垣島を走るイベントがありました。
①アースライドコース「40キロ・60キロ・100キロコース」
②ギバリヨーコース「125キロコース」があり、
友人は「100キロ」に出場(^-^)

「米原」で撮った1枚を送ってくれました☆



風が強い1日だったけど快晴で気持ちよかっただろうな~♪♪
距離が距離だから「気持ちいい」なんていっていられないか・・・(^-^;)

「1度でいいから川平湾や米原辺りまで自転車で行ってみたい!」
と来た頃から夢を描いているけど、今ではすっかりあきらめモード。。。。
この夢を来年は叶えられるか!?!?!?


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/