2010年12月27日月曜日

12/27 新聞に☆


日記担当はあやこです♪

12月上旬に沖縄本島にフットサルの試合に行ってきたときの

記事・写真を新聞に載せてもらいました(^-^)



「県大会優勝」となっていますが、

残念ながら準優勝の間違いです・・(-.-;)

ママさんチームが4チームで総当りの試合。

「2年前に1点も取れなかったチームから1点取りたい!!!!」と

挑みましたが「2-1」で負けてました(>.<) 負けて悔しかったですが、 練習課題が明確に見えて これからの練習も頑張れそうです☆ 石垣では女性のみのチームがもう1チームしかないので なかなか何試合もすることができないので この日は午前に「ママさん県大会」、 午後からは「エンジョイフットサル大会」と 1日中フットサルができて幸せな1日を過ごすことができました(^0^) これからもけがをしないように楽しんでいきま~す♪

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/