2010年12月7日火曜日

12/7 人気No1は?

北風が強くさむ~い本日の石垣島。

日記担当のマサトです。

色々な飲食店での売れ筋No1は?

最近TVでも良くやっていますね

先日目にした記事で「マクドナルド」のNo1は?

というものがありました。。

みなさんは、何だと思います??

ちなみに

5位は「フィレオフィッシュ」実はワタクシちゃんと食べたことありません。。。

4位は「マックシェイク」石垣のマックでは飲んだことありません。。。

3位は「チーズバーガー」これ好きっす!安いから!!

2位は「てりやきマックバーガー」これもあまり食べない・・・

そして栄えある1位は!!

「マックフライポテト」だそうです。

ワタクシもこれ好き!!塩っけが丁度よいし♪

そしてこれを食べるときには、必ずケチャップとマスタードをもらって

つけながら食べています。

「ビックマック」がランクインしていないのが残念だ。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/