2010年12月21日火曜日

12/21 教訓

夕方より小雨交じりの石垣島。

日記担当のマサトです。

最近海に行ってないね・・・

という事で、フォトDAY♪

後輩のうっち~もお休みということで

あやちゃんも含め大崎にいってきました。

ポイントにも到着し「さぁ!バシバシ撮りませ~!!」

と、カメラを持ち海に入ろうとしたのですが・・・

「???」

シャッターが切れない???

え~~~っ!!なんでぇ~~!!!

基本的に船の上でハウジングを開けたくないワタクシ。。。

しぶしぶハウジングを開けてみると

ハウジングとカメラ本体のシャッターボタンに隙間があったようで。。。

カメラが壊れたんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ~。

と、ホッとしていると。。。

先にエントリーしてたウッチ~が5分としないうちに上がってきました??

「ストロボが光らないんですぅ・・・」

もしや???水没????

恐る恐る電池部分を開けてみると・・・



くっくっく、これじゃ光らないよね♪

教訓!海に行く前にしっかりと動くか確認しておきましょう!




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/