2010年12月8日水曜日

12/8 助けていただきます!

本日も北よりの風で寒~い石垣島でした。。

日記担当のマサトです。

今年もあとわずかになってきましたが

毎年この時期になって思うのが・・・

もっと、早くからマラソンの練習しておけば良かった・・・です。。

だって石垣島マラソンまであと6週間しかないんです。。

でも今更後悔しても遅いので、今年はこんな物に助けていただきます!



その名も「歩くたすけ」(靴下です。)

なんでも、足を持ち上げるテーピング効果があったりして

疲れにくいらしいです。

ただ心配なのは「走るたすけ」ではないのです・・・

一応走ろうと思っているので、どうか助けてください。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/