2009年6月17日水曜日

久ぶりの再会(^3^)//

まさに夏~~~♪あっついあっつい石垣島です。

本日の日記担当はアヤコで~す。

以前ライオンに勤めていた「ひ~ごこときーちゃん」が遊びに来てきていました。

そこで、ライオンフィッシュにてBBQパーティ~が開催されたのですが

マサト&アヤコも声をかけていただきました♪

テツさんりつさん、いつもありがと~~!ございます。

さてさて、きーちゃんには2月に会ったぶりですが、

遊びにくる日を楽しみにして待っていたよ~!!

9年前に初めて石垣島に来た時からのお友達で、

私にとってはお姉ちゃんのような存在のきーちゃん。

きーちゃんといると元気になるんだよね~(*^0^*)

そして、うちの夫婦2人共を良く知っているのでいつも気にかけてくれてありがとう。

きーちゃん御一行様みなさまの「あ・うん」の呼吸・連携もバッチリで見ていておもしろかったです。

今度は、食い倒れ大阪に遊びに行くね~!

前回に続く、腹8分目でなく・・腹12分目くらいに飲んで~食べて~が楽しみ楽しみ o(^0^)o


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/