2009年6月25日木曜日

宮古島で・・・

今日の日記担当はあやこです♪

先々週、宮古に行って石垣でいう美崎町のような繁華街で「どんなお店があるのか?」と

探索をしていたらこんなお店を見つけました!



「ダンス20世紀ホール」って・・・

「昔はここがダンスホールだったのかな?今はなに屋さんかな?」と興味津々の私達(^0^)

でもよ~くみてみると「サルの惑星」と書いてありました・・・・



オリオンビールのちょうちんも下がっていたから居酒屋さんで間違いなしです。

「レトロな建物だね~」としばし目が釘付けでした。

石垣に住んでいる私達目線で宮古を見ると石垣よりも田舎・・

繁華街とはいえ、お店の空き店舗が多く静かな感じでした。

そして、空港レストランで出会ったコレコレ~!!


みなさん知っていますか~?懐かしくて思わず撮ってしまいました。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/