2009年6月3日水曜日

ヒット写真

今日の日記担当はあやこです☆

シュノーケルをしながらダイバーの吐く泡の写真を撮るのが最近の楽しみ(^0^)

3メートルまで使える防水デジカメなので少しでも距離が離れるとピントがぼけてしまうし、

泡が途中で割れたり消えていったりしてこれがなかなか難しい・・・。

しばらく撮っていくうちにコツがわかってきました♪

けっこうな枚数を撮ったけど、納得のいくものは1~2枚でした。

その1枚がこの写真。(後ろに潜降ロープが映っていますが・・・)



なかなかじゃありませんか~?

その日の日差しの強さや海の色の違いでまた違う感じの写真が撮れそう(^3^)

しばらくは夢中になりそうです♪♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/