2009年6月29日月曜日

うれしい贈り物♪

梅雨明けも発表され、夏真っ盛りの石垣島です。

本日の日記担当マサトです。

さてさて、毎年この時期に千葉に住む友人から贈り物が届きます。

今年もしっかりと頂いちゃいました♪

いや~、本当に有難い!&うれし~~♪

いつもいつもありがとね~Sちゃん。

で、Sちゃんから頂くものは殆ど「お酒のつ・ま・み♪」



くぅ~~。さすがわかってるね~~(笑)

Sちゃんは、千葉県の八千代市で美容室のお店をやっています。

皆さんが考えて居る様な美容室とは、ちょっと違うかも?

店内には、ちょうちんやらオリオンビールがオブジェとして並んでいるらしい。。

その名は「YOTSUBA」!

お近くに住んでいる方は、一度行かれる事をオススメします♪

美容室の概念が変わるかも?

ちなみに腕は確か!ですのでご安心を!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/