2010年3月30日火曜日

迷っちゃう~!!

日記担当はあやこです♪

毎週火曜・金曜日の夕方に市役所通りにある

Tシャツやさん「レキオ・ゴーレス」前に

「移動販売野菜やさん」が来ています。



値段はほとんど100円。

中には150円のものもあるけど、

どれもたっぷりぎっしりと入っていて主婦には嬉しい悲鳴です(^-^)!

魅力その1、旬のものが新鮮な状態で手に入る!

魅力その2、生産者が川平や伊原間の農家やオバアーだったりと島で作られているもの!

魅力その3、いつもと違う調理法も教えてくれるのだ(^0^) レパートリーが増えまっせ!

魅力その4、目も楽しませてくれます♪ 

ビックサイズのゴーヤ(@.@)顔より大きい!!



白いゴーヤ初めて見た~(^-^)

かぼちゃのようなズッキーニ(^0^)

この日は、生グリンピース・たまご・旬になってきた人参・四角豆などなどあり、迷っちゃう。。。

野菜やさんに出会ったら、ぜひぜひどんな野菜があるのか、覗いて見てね~(^▽^)/


       
石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/