2010年3月21日日曜日

おすそわけ~(^3^)

黄砂?が降り注ぐ本日の石垣島

日記担当はあやこです♪

昨日、フットサル仲間の結婚パーティーに行ってきました。



ホテルでの結婚式ですが堅苦しくなく、

和気あいあいの心温まる結婚パーティーでした(^-^)

私の石垣島に来た当初の職場でもあり、新郎も元職場の先輩でもあり、

あの当時の懐かしい顔ぶれにも会って同窓会!?のような感覚もありました・・・。



新婦のMちゃんがかわいかった~♪きれいだった~♪

新郎新婦の溢れんばかりの笑顔が印象的☆

2人の幸せそうな表情を見て「幸せのおすそ分け~」を頂きました!

ありがと~う(*^-^*)!

余興もたくさん笑わせてもらい、

余興の最後にはあの!あの!!「琉球国祭り太鼓」の余興もあり、





迫力満点でエイサーの世界に魅了されてしまいました。

「あと10歳若かったら挑戦してみたいね・・・」なんていいながら・・(-.-;)


(^0^)Hっし~&Mちゃ~ん、結婚おめでとう(^0^)

そして!新婦のMちゃん、今日は毎月恒例フットサルの試合に参加です。

昨日の帰り際は「おめでとう」のあとに「明日14時ね~」練習帰りのように帰ってまいりました。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/
石垣島お子様お預かりサービス メビウス

http://mobiuschild.web.fc2.com/