2010年3月31日水曜日

またまた・・・

風は少~しあるものの、快晴の石垣島です。

日記担当はあやこです♪

また・・やってしまいました(-.-;)
毎度のことなのでアハハ~~と笑ってごまかします(-.-;)

おにぎりに使う「海苔」を買いに行って
「値段」と「枚数」しか見ずに、どれにしようか迷っていた事は覚えています。

が!!

海苔を小さく切ろうとしたら
「なんか?(海苔が)ベタベタする・・・?」
「湿気らない特等席に保管しているのに湿気ってる?」
「味はいつもと同じ・・・?」

私の頭の中は「???????」

自分達で食べるから、まぁ~いっか!!!

その後、まさとくんから1言。。。
「味付け海苔」って書いてあるじゃん。。。。。。

あ~、ほんとだ!!!書いてある!!!



間違えて買ってきたことより謎が解決してすっきりする私でした。

近々「手巻き寿司」をする予定だけど、
この「味付け海苔」で勘弁してくれません・・かね・・・?
お腹に入れば一緒・・・ですよね・・・?


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/