2010年6月14日月曜日

6/14 ハーリー

日記担当はあやこです♪

昨日の日記にも書きましたが、先週8日(火)から毎日!!!!

老体にムチを打ちながらハーリーの船漕ぎの練習の猛特訓でございます(+.+;)

毎日、キャプテンがビデオを撮って練習後にチェックして次の日の目標を立てております。

キャプテンいつもありがとう♪♪

町中にある港の1番西側にある港内で練習しているので、

時にはダイビング帰りのゲストの方々から声援をもらったり、

時には釣りに・海に遊びに来ている中学生から大声で声援をもらって

それを力に変えて漕いで漕いで漕ぎ続けております。

漕いでいるときはきついけど、陸にあがれば女性10人・・

おしゃべりは止まりません・・・止まらずに時々怒られます・・・(-.-;)

怒られても「怒られた~」と笑っています・・(-.-;)

この年になっても仲間達と和気あいあいと目標に向かって過ごせる事が楽しい!!

幸せ物です♪♪

この1週間の練習でさらに筋肉がついたように感じます(^3^)

ダイビングのタンクもヒョイっと持ち上げられるか~!?

アンカーも軽々あげられるか!?

さっそく海で筋トレの成果を確認してみましょう。

明日はいよいよ本番♪結果はいかに!!!!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/