2010年6月25日金曜日

6/25 挨拶の後には・・・

スカッとは晴れませんでしたが、程よい天気の石垣島。

日記担当のマサトです。

さて、本日朝方にワールドカップの日本戦がありましたが

みなさんはライブで見ましたか??

ワタクシは?と言うと・・・

一回起きたのですが、どうしても眠くてビデオの録画ボタンを押して寝てしまいました。。

朝起きて固く心に誓ったのは

ビデオを見るまで絶対に結果を耳にいれない!です!!

でも、結構これって難しい・・・

テレビなんかはつけなければ良いのですが

港などで、他の人と世間話をしている時に

「昨日のサッカー勝ったね~」とか何気なく言われたら最悪です。。

そこで本日のワタクシ。。。

「おはようございます!」の後に間髪を入れずに

「サッカーの結果は言わないで下さい!!」

これがワタクシの本日の挨拶となったのでした。

ちなみに、まだ結果は知りません♪

さぁ!これからサッカー見るぞ~~~♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/