2010年6月18日金曜日

6/18 変わらないもの。

本日も南よりの風が強く吹いている石垣島。

日記担当のマサトです。

さて、今日のタイトルになっている「変わらないもの」・・・

皆さんは、何を思い浮かべます??

技術向上により色々なものが、どんどん進化していく昨今。

変わらないものって、結構貴重かもしれません。

そこで今回目を付けたのは・・・

「サザエさん」・・・

すみません。。ダイビングはおろか、石垣島とも全く関係がありません。。。

でも、でもね!ネットで見つけた

サザエさん家系図」をみたらビックリしますよ!

子供の頃から見ていたので、ずっと年上だと思っていた「サザエさん」が

なんと24歳・・・

超ヤングではありませんか! ←死語満載♪

ワタクシより1回り以上年下です・・・

なんかちょっとショック・・・

どちらかと言うと「フネさん」の方が年が近い事が更にショック・・・

ワタクシもいつまでも「お魚くわえた猫を裸足で追いかけたい!」ものです。

年をとらない「サザエさん一家」。

うらやましい・・・



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/