2010年6月30日水曜日

6/30 練習!

まだまだ晴天が続いている石垣島。

日記担当のマサトです。

先日、ノーゲスト&ノーあやちゃんだったので

写真の練習をしに、1人でビーチに行ってまいりました。



平日だったこともあり、ビーチは貸切~♪

というよりも、あまりここで人に逢った事はないですが。。。

贅沢でしょ~~♪

晴天だったし、水温も高かったので

海パン一丁で、ひたすら写真に没頭・・・



気がついたら、5時間以上海に浸かっていました。。。

おかげでかなりの日焼けと、ちょっとの風邪っぴき・・・

流石に体は冷えました。。。

でも楽しかったな♪

今回は透明度がイマヒトツだったので

次回は、潮を変えてチャレンジしてみたいと思います。

ダイビングはもちろん!石垣のビーチも面白いですよ。

帰りの飛行機の時間が遅ければ、

こんなビーチでゆっくりして帰るのもアリ!ですね♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/