2010年6月3日木曜日

6/3 今を生きる

雨が降ったり止んだりの石垣島。

日記担当のマサトです。

ちょっと「カッコイイ」タイトルの本日。。

でもカッコイイ事なんかひとつも無く・・・

ここ最近電化製品が壊れる!お話しは以前ブログにも書きましたが、

今度はこれでした・・・



解ります??

腕時計のリューズ(時間を合わせたりするやつ)がなくなってる。。

マジッすか・・・

こんな事って、あるんですか?!

衝撃の事実に思わずに笑ってしまいました(笑)

防水の時計ではありますが、やっぱり防水じゃなくなっちゃいますよね・・・

そして、何より時間があわせられなぁ~い・・・

時間を戻す事も、進める事も出来ません。

今を生きるしかありません・・・(既に、5分遅れですがナニカ?)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/