2010年6月9日水曜日

6/9 面白いもの出来るかも?

本日も晴天の石垣島。

いや~あっつい1日でした。。。もしかして、もう夏??

日記担当のマサトです。

先日、写真を撮りに海に行った時の事。

洞窟内にて、上がっていく泡をスローシャッターで写したのですが。。



小さい画像にしているので、あまり解りませんが

シャッタースピードを遅くしているので、ブレブレの写真ではあるのですが

ウニョウニョと白い光が走っている小さな泡が何か面白くないですか?

光の当たり具合によって、もっとキレイなものになるかも??

予想とは違った面白写真が撮れたので、

次回はもっと真剣にトライしてみようと思っています。

三脚でも持って行くかぁ・・・(笑)



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/