2010年6月15日火曜日

6/15 ハーリー本番。

夏至南風(カーチバイ)が吹いてきて、そろそろ梅雨明けの予感?な石垣島。

日記担当のマサトです。

さぁ、数日に渡ってお知らせしてきた「ハーリー本番!」の本日です。

本日は朝より賑わっている港♪

ワタクシが着いた頃には・・・



すんごい人です。。。

平日なのに・・・皆仕事は???

島の行事があるときには、仕事なんて休みになってしまうのです♪

ん~~平和♪

でっ!あやちゃんが出場する「マドンナハーリー」は



円陣を組んでいざ決戦!!

1週間休まず練習したかいあって

素人のワタクシが見ても、息が合っていて速かったですよ~。



練習の成果!もあって、組み別で1位でゴ~~ル♪

全体でも4位と好成績でした。

いや~、出場した皆さんお疲れ様でした。

見ているワタクシも燃えました♪

海はもちろんですが、石垣島の陸もあなどれませんぞ。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/