2010年7月10日土曜日

7/10 形勢逆転・・・

日記担当のマサトです。

先日、電化製品が一気に壊れたお話しをしましたが、

その後ワールドカップ時期ということもあり

まずはTVだけはっ!と、奮発して購入いたしました♪

おかげで日本戦などを熱狂して見る事が出来たのですがっ!

なななんと、昨日また電源が入らなくなってしまいました・・・

まだ、買って1ヶ月なのに・・・

これからワールドカップ決勝なのに・・・

取り急ぎ購入したお店に電話したら、「新品に交換します。」との事で

すぐに交換しに自宅まで来てくれたのですが

電気屋さん 「スミマセン・・・電源が入らないとのことで・・・」

ワタクシ  「そうなんですよ!まだ1ヶ月ですよ!!」

電気屋さん 「そうですよね・・・本当にスミマセン・・・」

と、リモコンの電源を押してみる電気屋さん

ウイィィィ~ンと言う音と共にしっかり電源が入ったテレビ

ワタクシ 「・・・入り・・・ました・・・ね。。。」

電気屋さん 「そうですね!」

ワタクシ 「スミマセン・・・さっきまで電源入らなかったんですけど・・・」

形勢逆転・・・

結局、その後症状が出てテレビの電源は入らなくなったのですが

なんか気まずかったぁ。。。(笑)

壊れるならしっかりと壊れてくれぃ!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/