2010年7月21日水曜日

7/21 スタートライン

日記担当のマサトです。

本日の石垣島はグワッと晴れたかと思うと

いきなりドワッと大雨・・・

の、繰り返し。。。

おかげで、濡れねずみで帰宅したワタクシ・・・

でも、そんな嫌な気分を吹き飛ばす風景が!



ちょっと見難いかな??虹でございます。。

ザッと雨の降る石垣島では、さほど珍しくはないのですが

本日注目したのは、虹の左側。。

違うレンズで撮ってみると・・・



こんな感じ。

よ~く見て下さい、向こう側の緑が虹の奥にいってますよね。。

と、いうことは!この虹のスタートラインは田んぼということです!

虹の出始めが見れるって凄くないですか?!

ミョ~に興奮していたワタクシだったのでした・・・



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/