2010年7月6日火曜日

7/6 屈強なる男達。

今日もあっつい・・・石垣島。

日記担当のマサトです。

先日、水中作業の事をブログに書きましたが、

その際一緒に作業をしたのは、海人だったり業者の人だったり

と、海をフィールドに仕事をしている人ばかり

まぁ、ワタクシも一応そうなのですが・・・

海人なんかはカッコイイですね~。

ちょっと強面ではありますが多くは語らず。。でも、威厳があって。

でも、船の上での行動を見ているとちょっと面白いです♪

ダイビングをされる方なら、わかると思うのですが、

ダイビングを終了した後って、物凄く甘いものが食べたくありません?

でも、屈強なる海人だって同じ事。。

海から上がっての休憩時間には大量の「パイの実」を

口一杯にほおばります。。。

真っ黒な体をした、ちょっと強面の人達が

女子高生に人気?の「パイの実」をほおばる!しかも口一杯に・・・

なんか少し親近感が持てた一時だったのでした。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/