2010年7月23日金曜日

7/23 毎回思う事・・・

どうも天候が安定しません。。

雨が降ったり(土砂降り)、てぃ~だカンカンになったりの石垣島。

日記担当のマサトです。

長年愛用していた携帯電話の調子が悪くなり

本日新しい物に機種変更をしてみました!

しっかし、最近の携帯は凄いですね。。。

タッチパネルだったり、動画がハイビジョンだったり。。。

他にも訳のわからない昨日が沢山ついております。

今までもそうでしたが、付いてる機能の半分も使いこなせていないんだろうなぁ・・・

今回のは、1/3も使いこなせないかも・・・

機能は進化しても、使う人が進化しないとダメなんですよねぇ。

携帯を替える度に思う事です。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/