2010年7月3日土曜日

7/3  楽しみ1つ増え

太陽がサンサン降り注ぎ、日差しが強くて痛い・・石垣島です。

日記担当はあやこです♪



昨年、9年のブランクダイバーを脱出して
だいぶダイビングが楽しくなってきていたのですが、
潜る環境が変わると毎回かなりの緊張でドキドキ度上昇中でした(@.@)


が、ここ数ヶ月で「楽しい!」と思う度合いが変わってきたのです♪


先日の1人ファンダイブ(詳しくは海日記をみてね!)もい~~い経験になりました!!
お誘い頂き、ありがとうございました!


ダイビング歴1年生の私、今さらですがはまっちゃうかもです(^-^)
(本当に今さらで・・・すいません・・・・)


ブランクを脱出すべく日を(自分で)決め、
体験ダイビングから潜った日が懐かしい。

最近では、少しずつ余裕が持てるようになってきて出来もしないカメラを撮り、
うまく撮れないのがほとんどですが、いいのです♪
ワタクシ、楽しいのです♪
楽しいことが1番ですよね(^-^)!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/