2009年8月5日水曜日

AYA号ピッカピカ~(^0^)

台風の影響で少~しずつ風が上がってきている石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

昨日まで船底掃除に励んでいたけど

今日は船底に青い塗料を塗りました。

 

ローラーを使ってのベタ塗りが好きな私は楽しみながら

塗っていました。

が、、、、、

ペンキの匂いに負けて頭が痛い・・・

そしてなかなか風が通り抜けずに暑い・・・暑すぎる・・(+.+;)

熱中症にならないように水分補給には注意注意!!

更なる事件が。。。

なんとなんと暑さでペンキがどんどん固まっていき?水分が

蒸発している??のかローラーにつけても伸びない・・。

「ペンキが足りないかも・・・」と焦ってハイスピードで塗って

いたけど段々と「絶対に足りない!」の確信に変わりました(-.-)

途中からローラーに付けるペンキがもったいないのでハケで塗りました。

なのでムラになっている部分もあるけどなんとか全体が塗れたから

良しとしよう!!!←プラス思考の私


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/