2009年8月24日月曜日

すぐれもの

夏日が復活!
青い空・青い海が似合う石垣島に戻りました。

今日の日記担当はあやこです♪

このフライパンを使うようになってまったく油をひかずに
炒められるのでヘルシー!!!
テフロン加工もよかったけど、テフロンが長持ちせずにいたので
いいフライパンと出会いました~♪



料理は得意ではないけど、ここ2~3年でぐ~んと好きになりました。
「今日はこの味の物が食べたい!」 「家にある野菜で作れるもの?」
と考えて、何でも作っちゃいます(^-^)

こだわっているとかではなく、「ただ今、食べたい味」にしたいだけ♪」

そして私・・せっかちなもので簡単・スピーディーなものが好き。
じっくり煮込む・じっくり炒めることが苦手で
「玉ねぎがあめ色になるまで・・・」なんて我慢できません!!!
火が通ったらオッケーな私です。。。。
せっかちですいません(+.+;)


石垣島ダイビングショップ メビウス

http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/