2009年8月27日木曜日

焼けてない!?

今日の日記担当はあやこです♪

御見苦しい映像ですいません。。。。
まさとくんの背中に注目!!!!



背中の大半をしめる色と丸~くなって色が
少し違うのがわかりますか??
本人は見えないわけで、私は「なんでだろ?」と
じーっと背中を見るたびに視線を感じて振り向くまさとくん。
「気のせいかな?」目をそらす私。
繰り返すこと何回??

やっぱり気になるので帰りの操船中に聞いてみると
「朝、かゆいからムヒを塗った」とのこと。

私:「え~~~~!ムヒを塗ると焼けないんだ!!!」  
  「全身塗ったらどうなるんだろ?」

ま:「(ちらっと見て)・・・・・・・・・・・・・・(-.-;)」

私:そんな冷たい目で見ないでよぅ。(心の声)  
  操船中だから返事をしなかったことにしておこう。。。。

今日はこれからBBQ~♪ビールサーバはあるのかな~?
ではでは行ってきま~す(^3^)/



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/