2009年8月15日土曜日

感性

本日も晴天!の石垣島。

日記担当はマサトです。

さて、本日のお題は「感性」

ワタクシは、暇な時に写真を撮ったりすることがあるのですが

最近あやちゃんも、事あるごとに「メビウス」OPEN時に購入した

コンパクトデジカメで写真と撮りまくっております。

ワタクシなんかが撮るときは構図をどうする?とか

絞りは?露出は??などとどうしてもテクニックに走りがちなのですが

彼女の場合はちょっと違って、面白そうだからシャッター押しちゃう♪

なのです。。。

でも、コレが中々良い写真が撮れてたりするんですよね~。

この写真はそんな中の1枚



ダイビングをする僕らからすると何気ない情景なのですが

ちょっと面白いでしょ。水面に映っている「藻」が良い感じです。

ちょっとジェラシーを感じてしまう1枚でした・・・


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/