2009年8月23日日曜日

フットサル

昨日の夜、サッカーパークあかんまのフットサル場で
女子同士の試合をしてきました♪

いつもおじさんサッカーチームに相手をしてもらっているので
女子同士でするのは久しぶり。

そしてここ1~2ヶ月で練習にくるようになった
某ダイビングショップのAちゃん、Nちゃん、Eちゃん、
(今回は応援のKくん)は初めての試合(^3^)/

紅白戦は毎回の練習でしているけど、違うチームとするのはどうだったかな?

3人ともよく動いて、ボールをキープして、シュ~~~~ト!!!!!

センスのある3人であっという間に抜かされそう。。。

私のもっぱらの課題は、ボールを蹴る時に次のパスコースを
2コースを考えること!
まだまだ1コースしか見えず・・・・(+.+)なので頑張ります!!!!!!

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/