2009年8月28日金曜日

もう秋!?

今日の日記担当はあやこです♪

日中の日差しはまだまだ強いけど真夏は過ぎたのかな?
と思う今日この頃です。
夏が終わりに近づくとなんだか寂しさを感じます。。。。
でもまだまだ暑いですけどね!!!!!!

写真の撮り方もあると思いますが、
この風景も夏の終わりが近づいてると感じた1つです。
(この船は月・木曜日に石垣島に寄航する台湾からの船で~す。)

石垣島の秋は、特別な変化はなく、
紅葉したり急に気温が下がったり・・・・というのはないので
「風向きが変わって風が少~し冷たいかな~?」
「日々強い日差しながらも、日差しが少~し弱くなったかな?」
なんでも少~しづつの変化です。

秋になる前に夏の海を満喫するぞ~~~~~!!!!!
でもまだまだ暑いですけどね!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/