2009年8月18日火曜日

かわいいピンク!!

昨日、午前と夜に震度3の地震があり、
津波警報が出ていましたが、津波はなくホッとしました。
今日の午前中に竹富で震度1、津波警報はなし。
気になります・・・・・。

今日の日記担当はあやこです♪

写真のかわいいお絵描き先生。
まさとくんが海で使っています。
(これは、私が子供預かりで使うお絵描き先生を代用しているので
かわいいピンク♪♪なのです)



スレートが壊れてしまい、注文をしていたけど荷物を引き取れず・・
不在届けだけが我が家にあります(+.+;)

5日間ご一緒したTさんにもつっこまれ・笑われ、
5日目にして始めて他のショップさんと海の中ですれ違い、
「ずいぶんかわいいスレートを使ってるな♪」と言われたそうな。

このまま使ってもいいよ~(^0^)と思う私ですが、
本人は恥ずかしいようなので荷物を引き取りに行ってきます。
みなさんにもみせたいな~!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/