2009年8月10日月曜日

いろんな味

風はまだまだ強いですが暑~い石垣島に戻りつつあります。


今日の日記担当はあやこです♪

「石垣の塩」やさんでこんなにもいろんな種類の塩味をみつけて
欲ばりな私は全部の種類を味見してみました。



ハイビスカスはよくわからなかったけど
他のものは色が付いている味が先に口の中で広がったあとに塩の味がしました。

次はなに味が開発されるのだろうか? 楽しみです♪

この他にも粒子がサラッサラで有名な雪塩から岩塩まであったり、
塩を入れる入れ物も売っていましたよ。
あやぱにモールを抜けてすぐの「石垣の塩」やさんに時間があったらいってみてください。
新しい発見があるはず!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/