2009年8月12日水曜日

実は・・・

風も収まりつつある石垣島。

本日の日記担当はアヤコです。

昨日「陸揚げしていたAYA号を夕方降ろす」とまさとくんと決めていたので

今回で2回目の経験の私は・・・1日中緊張していました(+.+;)

1日中、船を下ろす手順を思いだしてイメージトレーニングをしていました(+.+;)

船を降ろし、なんとか船台をAYA号の駐車スペースまで持っていけるように・・・

イメトレ、イメトレ。

夕方、陸揚げしているAYA号に日干ししていた物を戻しに行くと

船を下ろすショップが多くて混んでいるではありませんか!!!

私・・・さらに緊張しました(-.-;)

心の中で「降ろす時に混雑がなく、ガラガラであってほしい・・・」と祈るばかりです。

いざ!出陣!!!

夕暮間近のマリーナはガッラガラ!!

「よしっ!!!やるしかない!!」と心に決め、

準備をしているとなんとなんとウッチーの登場です♪

「見にきた」といっていたけど、今回も何から何まで~お世話になりました。。。

ウッチー、ありがとうございます。

私!できる事が増えるようにがんばります!!!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/