2009年11月4日水曜日

ラブラブ♪

風がだいぶ落ち着いてきた石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

今日からIさんのライセンス講習(メビウスで第1号です!)が始まり、

ショップ兼自宅の吉村家、私も一緒になって復習をさせてもらいました。

ダーリンのUさんも、もちろん一緒に参加です(^0^)

事前学習がバッチリで終始驚いていたまさとくんでしたが、

ハイペースで学科が終わり、午後からはビーチ講習。

耳抜きの感覚を覚えようと移動の車の中でも練習するIさん・アドバイスをするUさん(^-^)

仲良しこよしでした~♪♪

「ドキドキする・・・できるかな?」とビーチに向かうIさんを撮っているUさん。

その2人の姿を隠し撮り!!(許可は得ていますよ♪)



ビーチ講習中も心配そうにビーチから見守っていたやさしいUさんでした(*^3^*)

ラブラブパワーをたくさんもらった1日でした!!

明日から2日間、ラブラブをおすそわけ!?させて頂きたいです♪♪♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/