2009年11月2日月曜日

うっほほ~い!!

風向きがまた一歩冬に近づいていてきた石垣島です。

今日の日記担当はあやこです♪

昨日、名蔵湾に向かって船を走らせると
べったりベタ凪(^3^)



ウキウキ気分もあがっていたところで さらに!
名蔵湾にしたらこの透明度の良さに

「飛び込みた~い!!」

とさけぶ私でありました(^0^;)



写真真ん中の黄色い葉っぱを船首から撮った1枚。

船の上から撮って、こんなにも水中が見えるなんて♪♪

「名蔵湾は濁っているもの」と思っていたのは撤回ですね。。

シュノーケルをしながら
またこんな1枚を撮ってみました(^-^)



どちらが本物かわからないくらい、鏡のように写っています♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/