2009年11月13日金曜日

余興

朝から雨降りの石垣島です。

日記担当はあやこです♪

長年続けているフットサルチームが
今月5周年を迎えました(^3^)//

習い事が長続きしない私が「5年も!!」続けているなんて~
自分でもビックリしています(@.@)

大の大人が、
しかも女子のみのチームがここまで活動を続けられるなんて
一緒に練習をしてきた仲間もそうですが、
監督・コーチのおかげです。

うちの監督は、あの時代にJリーグがあったら出ていたほどの選手♪
こんな方に教えてもらえるなんて、、、ほんと幸せな限りです(^0^)

いつもありがとうございます。
そしてこれからも覚えが悪いですが、よろしくお願いします!!!!!


15日(日)に「タニファ杯」を開催して
昼間は、フットサルをしてお祝いをし、
夜は、監督のお店「カフェ タニファ」でパーティー。

パーティといえば、必ず余興をやるうちのチーム。
昨日が初練習。
日曜日が本番ですが、昨日の練習が最初で最後(-.-;)

広~~い友人宅の窓ガラスを鏡変わりに使って
みんな必死に必死に覚えました!!!



当日は、なんとかなるよね!?

楽しい仲間達に囲まれて幸せ者です(*^-^*)

これからもケガをしないように
長々とフットサルを続けていきたいです♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/