2009年11月11日水曜日

素敵な小物♪

本日の日記担当はあやこです♪

我が家のアパートの大家さんは裁縫がお上手で

ミンサーの生地を使って「携帯入れ」「携帯ストラップ」「バック」などを作っています。



色取りもよくて、シックな服装でもカジュアルでも似合いそう(^-^)

わたくし、、、先月に家賃を払いに行ったのに試作品で作ったバックに一目ぼれをしてしまい、



「即購入~(^3^)!!」でした。

試作品なのにすみません。。。

私の一目ぼれバックはこれです!

生地の柄は違いますが、丁寧にしっかりと縫われ、

裏地&内ポケット付き。バックの大きさも丁度いいですよ!!

お財布・携帯・デジカメ・ポーチ・エコバックが入る大きさで使い易い。

このバックを買ってからどこに行くにも一緒で~す(^0^)/

今月の家賃を払いに行ったら、またお気に入りが見つかったりして・・・♪♪

市内のお土産やさんにも出していますが、

メビウスにご連絡頂いても大丈夫ですよ~。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/