2009年11月6日金曜日

おめでとう~!!

かなり天候が回復してきた石垣島。

今日の日記担当はあやこです♪

一昨日から講習をしているIさんの頑張りを見ていて

合格記念に何かプレゼントをしたいと思い、描き描き塗り塗り。。

なかなかいい出来(^0^)

プレゼントの完成です♪

私は船の上から「喜んでもらえるかな?」と1人ドキドキ。

Iさんが上がってきたには、無事講習が終わってホッとした様子で

器材を降ろした途端に「よかった~」と涙がこぼれていました。

私もややもらい泣き。

後から聞くと「プレゼントを見たとき、ウルウルしていた」との事で

喜んでもらえて嬉しかったで~~~す!!

感動の場に立ち会うことができてまさとくん&私も心温まる1日でした。



無事ダイバーとなったIさんです(^3^)//

今日はUさんにおいしい肉&お酒をおねだりしてねん♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/