2009年11月27日金曜日

☆型

今日も良い天気の石垣島♪

本日の日記担当はあやこです。

最近、お土産やさんでも見かけるようになった「スターフルーツ」

味はほのかに甘く、サクサクッ!シャリシャリッ!とした歯ごたえです。

「どんな風に実がなるのか」が気になる私。

そんな時に「フサキリゾート」で成長中のものを見つけました~(^-^)

1人で興奮気味...1人でニヤニヤ...(^3^)//

桃の花より小さいピンクの花に、



小指の大きさのスターフルーツが生ってる♪



隣には少し大きくなったものがありました!!

木に実るフルーツなのですね~。

かわいくてず~っと眺めていました。。。

「どのくらいでお店に出せる大きさになるのか?」も知りたかったけど

係りの人がいなくて聞けなかった・・・・。

また散歩に出かけてみようと思います♪



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/