2009年11月20日金曜日

フットサル5周年記念

やっと良い天気になった石垣島。

本日の日記担当はあやこです。

先週の日曜日に「5周年記念カップ」を開催しました(^-^)

優勝商品も用意し、各チーム1名のMVPをうちのチームの監督に決めてもらう、

普段の練習試合とは違う、ガチンコ対決です!!



女子のシュートが決まったら「3点」、

男子は「1点」とハンディをつけているので男子は必死。

うちのチームは交代要員は居ず・・・

ヘロヘロヨレヨレになりながら走って走りまくりました。



私個人は、いいプレーはできなかったけど・・・

仲間が「いいプレー」「ナイスパス」をしてなんと!なんと!!

2位になりました(^3^)///やったよ~!!!



夜のパーティーもみんなで盛り上がりました~♪♪♪

ビールがおいしかったな~!

食べ物もおいしかったな~!(みんなで手分けをして手作りです)

余興も最高に楽しかった(^0^)

この日は「私、誕生日」だったのです。

内緒で準備をしてくれてお祝いもしてくれて嬉しかった。

ホントに幸せな1日でした♪

監督・コーチ、これからもよろしくお願いします。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/