2009年10月29日木曜日

忘れ物・・・

天気もよく、太陽の下にいると汗がにじんでくる石垣島。

日記担当はあやこです♪

今日はポイント調査に行ってきました。

前回、寒さに負けてガタガタ震えてしまったので

今日は1枚多く身につけて寒さ対策バッチリではりきって出発~(^0^)/

ゲストの方が居ないときのお昼はカップラーメン!

1本潜って冷えた体に熱々のカップラーメンは便利でおいしいのです♪

が、しかし、、、、、、

家で温めていったお湯をもう一度温めようとカセットコンロに手をかけて・・・

「あ~~~~っっっ!!!!」

肝心のお湯を温める鍋を忘れました(+.+;)



カセットコンロの準備をしている時に気がつかない自分が怖い・・・(-.-;)

ぬるいお湯。カップラーメンを「フーフー」しないで食べれました(@.@)

「なにを飲む?」と聞いておきながらまたしても・・・

「あ~~~~っっっ!!」コーヒーを持って行ったのにコップを忘れました(-.-;)

船に「万が一の時に!!」で置いているコップがあったのでよかった。。。

前回はコーヒー自体を忘れて大の大人2人して「白湯」を飲んでいたのでした(^-^;)

お客さんがいるときは、チェックリストを繰り返し何度も確認をするので

忘れ物はないのですが・・・

ポイント調査は気が抜けているのかしら???

次回は、忘れ物がないようにしないとですね!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/
石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/