2009年10月30日金曜日

懐かしの・・・

今日もよい天気です!!の石垣島。

本日の日記担当はマサトです。

先日、何気なくつけていたテレビCMから懐かしい音楽が流れていました。

わぉ~~!懐かしい♪

どうしても、最後まで聞きたくなりかなり昔に買ったCDをあさって見たら・・・

ありました! !



「Deep Purple 」のベストアルバム♪

(もちろん当時はレコードで聞いていたのですが・・・)

若い人は知らないんだろうなぁ・・・

と、思いあやちゃんに聞いてみると

やっぱり知りませんでした・・・

ワタクシが中学生の頃は洋楽を良く聞いていたなぁ~

マイケルジャクソン・デュランデュラン・U2・カルチャークラブ etcetc・・・

夜更かしして小林克也さんがやっていた

「ベストヒットUSA」を見ていたなぁ~~。

あの頃良く遊んでいた友の顔などが思いだされます♪

そして、こちらも久々に出してみました・・・



石垣島マラソンまで、あと3ヶ月をきりました・・・

30km過ぎてからの辛さが思いだされます・・・


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/