2009年10月13日火曜日

バッチリ!?

どんより曇り空の石垣島です。



今日の日記担当は、年を感じ始めたあやこです。
(昨日のフットサル練習で
太もものスジをピキッとやってしまったのです・・(*.*)(*.*)


先日、家事も一段落して
「ホッ~~と」ソファーに座ってくつろいでいた時の事。

隣に座ったまさとくんを見て吹き出してしまいました。。。


だって~~~!!!


座っている体勢がまったく同じ。

手・足の位置や角度も同じ。

「真似したでしょ!」言いたくなるくらい同じでした(-.-;)

夫婦はこうも似るものなのでしょうか?


以前、船の上でまさとくんと私のやりとりを見ていたQさんが

「この2人、夫婦というより兄弟みたい!!」と言っていた言葉を思いだしました。。。

仲良しな!?!?!?!?吉村家です(^-^)!!!


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/