2009年10月14日水曜日

素敵なお店(^-^)

今日の日記担当はあやこです♪

や~っとやっと、ずっと行きたかった友達のお店

「オリジナルTシャツ THE 58 SHOP(ザ ゴーヤショップ)」

に行ってきました。



チサンホテルから郵便局に向かって歩いて行く途中の右側、
この「ヤモリ」看板が目印です!!

オリジナルTシャツやアクセサリー、洋服やかばん、
手づくりのビーサン(島ぞうり)と、センスいい品物が揃っていますよ~(^0^)


島ぞうりは、オリジナルで絵や文字を入れてもらうこともできるんです!!
お値段も安~~~~い!!!



ここの店長あさちゃん、指先が器用なのでなんでも作れちゃうんです(^3^)(^3^)

お店に行ったら気さくな店長に話しかけてみてくださ~い♪


私、、、

「かばんがほしいな」とお店にいったのに
話しに花が咲き過ぎて、おしゃべりは止まらず・・・(+.+;)

長居して仕事の邪魔をしてしまいました。。。。

またお邪魔しに行くね~♪♪


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/