2009年10月17日土曜日

集中力

久々に晴れ!が続いた石垣島

本日の日記担当はマサトです。

日々生活していると、な~~んだか集中力が散漫になるというか

落ち着きがなくなるというか・・・

そんな時がありませんか??

ワタクシはそんな時に、カメラを持つ時があるんです

ファインダーを覗き、被写体に向かって集中する

なぜか心が落ち着くんですよね~~。

もちろん重装備をして外へ!

な~~んて事はしません・・・

家であるものを、工夫して面白い写真を撮ってみる!

あくまでも気軽に&手軽に。。。です♪

(ヒメモンステラの葉に水滴を垂らし、ライトで照らして撮影)

ただ・・・のめり込み過ぎるとぉ・・・・ただただワジワジするので

要注意ですぞ。。。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/