2009年10月19日月曜日

快晴~!!


快晴!秋晴れの石垣島です。



日記担当はあやこです♪

カラッとした空気で太陽が出ているので
洗濯大好きな私は張り切っております。

張り切るだけで、
頑張っているのは「洗濯機」なんですけどね...(-.-;)


布団も干して~ 掃除機もかけて~!!

まさとくんは
「掃除が終わるまでベランダで待ってて!!!」
と仕方なく、 シブシブ日なたぼっこをして掃除待ち。


ベランダを見てみると

まさとさん、遠く空を見つめています。。。

これから海に行くので精神統一をしているはず!!
(話しかけられない雰囲気の時は、海の事を考えれいるので・・・)


それでは、これから海に行ってきま~す(^-^)//


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/